FC2ブログ

変態的なシチュエーションへ遺憾なき情熱を発揮する新進気鋭同人サークル『ろんどん でりー&ばりー』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態妄想シチュエーション 制作過程その3 と「AnimeStudioPro」

話がいきなり脱線しますが「Anime Studio Pro 6.0」というソフトを購入しました。
これがおもしろいソフトで、通常は3Dモーションのために使われるボーン(読んで字のごとく間接を動かす骨のようなもの)を2Dの絵で実現してしまうというものです。

トゥーンシェーディングとか、3Dでも2Dぽい表現のできるアニメーション技術はありますが何か別物のような感覚がずっとありました。
このソフトなら絵師のタッチを残したまま今までできなかったような魅力的な動きが作れそうです。

いつかこれで同人作品出してみたいな。こんな動き、シチュエーション作って欲しい!ご要望があればぜひコメください!

さて、今日の線画さらしですがついに最終回です。
設定は男子トイレに開いた穴から女子トイレが見えるという噂を聞いて早速覗いてみると…
あこがれの○○ちゃんが今まさにオシッコ中!!
生唾を飲んだ瞬間、「誰!?えっ○○君!?」
もろに目と目が合ってしまい人生オワタ\(^o^)/の瞬間ですww



完成品は製品版でご覧いただけます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。